fc2ブログ
こういうのってア・コ・ガ・レ・マ・ス
昨日、女性会員さんがアコールに来所。

帰り間際に

「あの、これ私が作ったんですけどよかったら
食べてください」

 

わーい!パンでした

手作りパン


口のいやしいワタクシは彼女がドアを閉めるや否や

早速いただきました。




「おいしいぃ~」



レーズン入りのデニッシュというのでしょうか・・・


このレーズンが結構大きくてまるでダークチェリーのような味わい・・・
しっとり、サクッがいい感じにマッチン・グゥ~

家でもこういうのができるのですね

ア・コ・ガ・レ・マ・ス

お休みの日のブランチにこういうのがでてくると
素敵でしょうねぇ

ワタクシ、料理はそんなに嫌いではないのですが
なぜかお菓子・パン系は失敗することが多い
(・・・というほどもチャレンジしていないやん)

理由はもしかして私のアバウトな性格?

たぶん、この手のものは分量などをちゃんと
計らないとうまく焼きあがらないもんねぇ

ちなみにわが家のキッチンスケール(量り)は
本来の目的で使われたのは2,3回でしょうか

もっぱら郵便物の重さを量るのに使用しております



ごめんね、スケールくん
うちに買われたばっかりに・・・
スポンサーサイト



【2008/04/29 00:00 】 | happyなこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カウンセラーは見た!? | ホーム | 人は見た目が9割?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kittumittu.blog121.fc2.com/tb.php/9-816f7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |